--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.12.16.Sun 新垣結衣 - そら

heavenly days

歌手:新垣結衣
作詞:新原陽一
作曲:クボケンジ

目覚ましが鳴る 前に起きて時を止める
思い出せるのは もうなんとなくだけど 君の事

一億分の君に会えた 奇跡なんかも
いつの間にか 忘れちゃうかな
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの?

ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想う事はなくても あぁ
まだ少し暖かい あの日々に鍵をかけて

歩き疲れて 座り込んで 途方に暮れて
叶わない夢 運命とか 二人なら言えた

改札口で言えなかった 言いたかった
「ありがとう」って 言葉はたぶん
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの

ヘブンリーデイズ うまく笑えてたかな
最後のキスシーン 震える君の手も
握れなかった 涙さえ落ちなかった あぁ
ひとりぼっちになり 今更溢れ出すよ

ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想う事はなくても あぁ
手を伸ばしてみても ここにはもう居ないよ
新しい光の下 歩き出すよ



メモリーズ

歌手:新垣結衣
作詞:つじあやの
作曲:つじあやの

もう 行かなくちゃ そう 行かなくちゃ
この恋が終わったら 私はまた生まれ変わる

でもね 忘れない そう 忘れないよ
あなたと出会えた事 大事にするよ

叶わない願い事 届かないその背中
まぶしいくらい憧れて 胸が痛んだ

いつの日かいつの日か また会えたなら
優しい気な 春の陽ざしの中揺れる 桜の花のように
誰よりも誰よりも きれいになって
もう一度あなたに ほほ笑むわ

ああ 愛しくて そう 切なくて
眠れない夜をこえ 私は今歩き出すよ

でもね 忘れない そう 忘れないよ
あなたと過ごした日々 しあわせだった

くだらない冗談も あどけないときめきも
まぶしいくらい輝いて 瞳を閉じた

いつの日かいつの日か また会えるかな
見上げれば 雲一つない空 風が 優しく歌ってる
心から心から 大好きだった
愛しいあなたに さようなら

いつの日かいつの日か また会えたなら
優しい気な 春の陽ざしの中揺れる 桜の花のように
誰よりも誰よりも きれいになって
もう一度あなたに ほほ笑むわ
No.457 気に入る歌詞 cm:1 tb:0 top↑

2007.12.09.Sun [映画」恋空

0712082331.jpg

もしもあの日、きみに出会っていなければ

こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなに切なくて
こんなに涙が溢れるような
想いはしなかったと思う

けれど、きみに出会っていなければ

こんなに嬉しくて
こんなに優しくて
こんなに愛しくて
こんなに温かくて
こんなに幸せな気持ちを
知ることもできなかったよ...
.
.
.
.

私は今でも、空に恋をしています。

---------------------------------------------------------------
這是繼「タイヨウのうた」之後第二部我很喜歡的日式純愛電影.
雖然悲傷,但卻不禁覺得溫暖,也許是幸福的感覺吧.

三浦春馬的演技還真是不錯,之前沒有發現- -
相比之下結衣的演技顯得還有點稚嫩,不過已經有所突破~
話說這兩人還真的很般配^ ^
No.456 テレビ・映画 cm:3 tb:0 top↑
12
«
»
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
12
«
»
