--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/126-ff3b95ca

2005.11.14.Mon 強く前へ進め

Dream Boy 作詞 作曲 堂本光一

痛みを知るほどに 強くなれるのなら
越是了解痛楚 就会变的更加坚强

どれほどの傷跡 人はかばってる
究竟每個人的身上 都背負了多少的傷痕

さあ 教えてくれよ 大空から降りて
告訴我 從天而降的

今 何があるのか この壁の向こうに
現在 這座厚壁的對面 等著我的是什麼

ね きっと 僕たちは きつかないだけ
對 一定只是我們沒有察覺

今もこの星が回り続ける
這顆藍色的星球依然在旋轉著

願いをかなおとしている 諦めちゃ
為了實現我們的祈禱

いけないと いつも言ってた
“不可以放棄”總是這樣說著

今はこの背中押し続ける言葉
現在也深刻在背脊上的這句話語

振り向く必要を ないさ
沒有回頭的必要

明日を目指して 進めばいい
只需向著明天前進



CARE 作詞:赤西仁
CARE 作詞:赤西仁

なれ合いと嘘の中で 不器用な愛を背負い
時間に追われ いやになった日に
少し自由感じた

あと何年かすれば  思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ

大切な物抱え過ぎて 歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる


過ぎて遠いくで 何か見失いかけた
そんな風に 自分の方から
つないだ手を 解けないように

例えば君が 傷付いたとしても
誰の愛だって 何度も色を変える
疲れた僕に 寄り掛かる日は
どんな君でも 抱きしめるから

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引き連れて
倒れかかたって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

自分を信じて
No.126 KAT-TUN cm:0 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

強く前へ進めのトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/126-ff3b95ca
10
«
»
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
10
«
»
