--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#278 

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006.01.15.Sun(22:34) MOKK
 Edit Top↑

#279 

おは......よう???そんな話を聞いて結構嬉しいです。ありがとうございました。MOKKちゃんのブログはこっちにとって見えないから、ごめんなさい。でも友達にしませんか。私のメ-ル:shirley_jj1025@hotmail.com
実際に私はまだ日本語科の一年生から、日本語のことはあまり上手じゃありません。いま私はちゃんと勉強してるんです。もし時間があれば教えてくれてもよろしいですか。
2006.01.16.Mon(00:38) ss Edit Top↑

#285 

SS,不知道有没有提到过呢~其实初中的时候最爱的就是takki,心!
今天看到SS写他,好高兴da ne^^
2006.01.18.Wed(22:47) monicalee Edit Top↑

#286 

這個我不知道呢~
TAKKI真是很帥...帥到讓我無語的一只= =+
2006.01.19.Thu(00:12) ss Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/155-d90ee967

2006.01.15.Sun 瀧澤秀明&犬冢信乃

瀧&翼-[PV]Venus






裏見八犬傳-犬冢信乃(瀧澤秀明 役)



“俺たちは 守りたいものがあるから 強くなれるんだ。”—犬冢信乃


無論戯裏戯外,他始終是最耀眼的那一顆。
對於瀧澤,我只有一句話:帥過頭了- -+
就算是這樣的男人也一定有缺點的,一定。我相信。

不過最後補充,也許是多餘。赤西仁,我愛你。
No.155 ジャニーズ cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#278 

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006.01.15.Sun(22:34) MOKK
 Edit Top↑

#279 

おは......よう???そんな話を聞いて結構嬉しいです。ありがとうございました。MOKKちゃんのブログはこっちにとって見えないから、ごめんなさい。でも友達にしませんか。私のメ-ル:shirley_jj1025@hotmail.com
実際に私はまだ日本語科の一年生から、日本語のことはあまり上手じゃありません。いま私はちゃんと勉強してるんです。もし時間があれば教えてくれてもよろしいですか。
2006.01.16.Mon(00:38) ss Edit Top↑

#285 

SS,不知道有没有提到过呢~其实初中的时候最爱的就是takki,心!
今天看到SS写他,好高兴da ne^^
2006.01.18.Wed(22:47) monicalee Edit Top↑

#286 

這個我不知道呢~
TAKKI真是很帥...帥到讓我無語的一只= =+
2006.01.19.Thu(00:12) ss Edit Top↑

Trackback

瀧澤秀明&犬冢信乃のトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/155-d90ee967
10
«
»
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
10
«
»
