--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#1402 はじめまして♪

Tomorrow's Wayで検索して辿り着きました。
日本語科の学生さんなんですね。
結構上手いですね。
また見に来ますー。
2007.01.20.Sat(16:05)  Edit Top↑

#1403 not subject

コメントありがとうございました~i-237
そんな風に言われて嬉しいですi-184i-184
また遊びに来てくださいね~
いつでもいらっしゃい~
2007.01.20.Sat(23:51) ss Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/405-9af52672

2007.01.16.Tue 奥華子-帰っておいで

楽しいことばかりじゃない
やりたいことばかりじゃない
僕の毎日 やらなければいけないことがたくさんある
速すぎる人の流れに 追いてかれそうになるけど 
そんな時 誰かが 僕に歌ってくれたんだ

お腹が空いたら 帰っておいで
仕事をすませて 帰っておいで
今日のあんたは よくがんばった
文句も言わずに よくやった

帰っておいで 帰っておいで
涙 こぼれそうになったら 帰っておいで
帰っておいで 帰っておいで
いつも 変わらない場所が 迎えてくれるから

理想と現実にはさまれ
何かに追われている日々
一人では 抱えきれずしんどくなる時もある
同じ失敗繰り返して 自分のことがいやになって
そんな時 誰かが 僕に歌ってくれたんだ

落ち込まないで 帰っておいで
たまには休んで 帰っておいで
今日のあんたは よくがんばった
文句も言わずに よくやった

帰っておいで 帰っておいで
笑顔を忘れそうになったら 帰っておいで
帰っておいで 帰っておいで
あしたは 誰にも見えない 素敵なことがある

帰っておいで 帰っておいで
涙 こぼれそうになったら 帰っておいで
帰っておいで 帰っておいで
いつも 変わらない場所が 迎えてくれるから
No.405 気に入る歌詞 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#1402 はじめまして♪

Tomorrow's Wayで検索して辿り着きました。
日本語科の学生さんなんですね。
結構上手いですね。
また見に来ますー。
2007.01.20.Sat(16:05)  Edit Top↑

#1403 not subject

コメントありがとうございました~i-237
そんな風に言われて嬉しいですi-184i-184
また遊びに来てくださいね~
いつでもいらっしゃい~
2007.01.20.Sat(23:51) ss Edit Top↑

Trackback

奥華子-帰っておいでのトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/405-9af52672
06
«
»
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
06
«
»
