--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#1408 not subject

听着会跟着伤心的呢......
2007.01.25.Thu(16:13)  Edit Top↑

#1410 not subject

闷啊……胸闷。
好无聊的日子。。
2007.01.26.Fri(17:28) YI Edit Top↑

#1423 not subject

最高ですね、宇多田は。今回もいい感じに仕上がってますよね。
2007.02.01.Thu(20:12) ELTfan Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/408-5652bef8

2007.01.24.Wed 宇多田ヒカル-Flavor Of Life

「ありがとう」と 君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の 後も溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのはなんで

「ありがとう」と 君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の 後も溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life

甘いだけの 誘い文句 味気のない毒
そんなものには興味を そそられない
思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

「どうしたの?」と 急に聞かれると 「ううん。何でもない」
「さようなら」の 後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと 願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも 「大好き」のほうが 君らしいんじゃない
The Flavor Of Life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さを思うと 素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりも やわらかくて あたたかな未来
手にしたいよ 限りある時間を 君と過ごしたい
「ありがとう」と 君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の 後の溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life
No.408 気に入る歌詞 cm:3 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#1408 not subject

听着会跟着伤心的呢......
2007.01.25.Thu(16:13)  Edit Top↑

#1410 not subject

闷啊……胸闷。
好无聊的日子。。
2007.01.26.Fri(17:28) YI Edit Top↑

#1423 not subject

最高ですね、宇多田は。今回もいい感じに仕上がってますよね。
2007.02.01.Thu(20:12) ELTfan Edit Top↑

Trackback

宇多田ヒカル-Flavor Of Lifeのトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/408-5652bef8
06
«
»
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
06
«
»
