--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#1710 not subject

ss 好久不见了 我主要来看看你的 嘿!

最近可好?

顺便说下好美丽的top ..

2008.05.16.Fri(15:19) ven Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/470-3973fe5a

2008.05.11.Sun 青山テルマ - リズム

リズム

歌手:青山テルマ
作詞:3rd Productions
作曲:3rd Productions

ごめん 昨日 超えることできなかった
ごめん 今日も 飛べるかわからないけど
自分らしく生きる リズム 刻もう
明日からまた歩き出そう

Ah またテレビからは 前向きに行けと 笑顔で歌ってるよ
そんな簡単じゃないの 私だけの道は どこにあるの?

暗い部屋で 一人俯く
「焦らなくてもいい」キミのメール
「ありがとう」しか今は言えなくて
朝が来るよ 泣けてくるよ

ごめん 昨日 超えることできなかった
ごめん 今日も 飛べるかわからないけど
自分らしく生きる リズム 刻もう
明日からまた歩き出そう

Ah 私のこの想い キミまでは遠い 届けたいメロディー
どんなリズムの上だって もっと胸張って 高く手あげて

誰もが 未来わからない
だから今はそれでいいんじゃない?
形はない この手の中の夢
終わりないよ 歌いたいよ

ごめん 昨日 超えることできなかった
ごめん 今日も 飛べるかわからないけど
自分らしく生きる リズム 刻もう
明日からまた歩き出そう

言いたいことあるけど
今は何も言いたくないよ
でもキミとなら
あの光の中
輝ける きっと I believe

ごめん 昨日 超えることできなかった
ごめん 今日も 飛べるかわからないけど
自分らしく生きる リズム 刻もう
明日からまた歩き出そう

ごめん 昨日 超えることできなかった
ごめん 今日も 飛べるかわからないけど
自分らしく生きる リズム 刻もう
明日からまた歩き出そう
No.470 気に入る歌詞 cm:1 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#1710 not subject

ss 好久不见了 我主要来看看你的 嘿!

最近可好?

顺便说下好美丽的top ..

2008.05.16.Fri(15:19) ven Edit Top↑

Trackback

青山テルマ - リズムのトラックバックアドレス
http://harukass.blog14.fc2.com/tb.php/470-3973fe5a
06
«
»
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
06
«
»
